只今工事中


この場所は岩槻店のトイレです。

3~3年前 業者さんに🚽トイレの壁紙を貼ってもらったのですが、わずかな年月でベロベロになってしまったのであります。
しょうがないので、自分でも出来るんだからと ホームセンターに行って漆喰(シックイ)を購入。

見よう見まねで初めて見ると、思ったよりも超簡単じゃないですか。
ただ 頭を痛めたのが、手の届かないような狭い所と夢中になっていると 背中が漆喰の壁に触って『アッじゃー』ジャンパーがオジャンになるのだから困りものです。

この🚽トイレが完成したアカツキには、スタッフが使っている台所床のフローリング張り替えが待っているし これにも挑戦するつもりなのですが、電動工具や張替え材料など 今迄のような幼稚園ごとでは済まされないし、なかなか前に進まないのは簡単に想像出来るけど 年内の完成を目指そう思っているのであります。

【なんちゃって大工】も やれば出来るのだから 床が抜け落ちないうちに何とかしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA