空飛ぶツリー


清里の清泉寮での出来事でした。

ツアーのバスが駐車場に滑り込んだ途端、チエンソーのブイーンブイーンと言う音が聞こえて来たのです。
その時は売店建物脇の『🌲松の木を切っているな』と思いながら建物の中に入り、皆が美味しそうに食べていた名物のソフトクリームを購入して窓越しに外を眺めていたら、
側にいたカップルが『アッ、木が飛んでる』と言って指をさしているのです。そっちの方を見ると、な・な・何と🌲松の木がクレーンにつるされて空を飛んでいるではないですか。

持っていたソフトクリームを妻に渡し、急いで写メしたのが上の写真です。
もっとシャッターチャンスはあったものの、最初、見とれてしまったのでこの程度の写真になってしまいました。

この日はあいにくの空模様で、建物から出ようとも思わずお土産やさんの店内をグルグルと、檻の🐵ゴリラのように徘徊していたのです。
欲しい物も無く、バスの集合時間になり搭乗です。。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA