もうすぐハロウィンです。


ハロウィンと言えばカボチャをおもいだします。

最近は早い者勝ちのように店頭では先取りの先取り状態で、キャンペーンをしていますね。
このカボチャは、ある施設の物ですが、中のLEDが様々な色で光るので暗いときには怖さが際立つのです。

小さな物ですが、最近は四季折々の作品を飾って楽しむ機会が無くなってしまいました。
日本の古き良き習慣を、もう一度見直しても見ても良いのかも知れませんね。

今は秋です。野原や公園に行くとドングリや🍂枯葉、その他にも色んな妄想を掻き立てられる自然からの贈り物の宝庫になります。
たまには、ただで手に入る自然からの贈り物で楽しんでみるのも良いのではないでしょうか(”^ω^)・・・!。

食欲の秋のついでに芸術の秋も楽しみたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA