区役所の子供広場。


ここは、さいたま市北区の区役所です。

訪問理美容の居宅でのカット券を高齢介護課に持ち込んだ帰りに撮った写真です。
その日は時間が有ったので、区役所内にある図書館で本を読みながらウトウトして時間調整をした帰りに目に付きました。

特に右上のライオンは野生のどう猛さとは違い、愛嬌さえ感じて心のなかのイガイガしたトゲが一本一本抜け落ちるようにホッコリした感情にさせるのは👨きくちゃんだけではないと思います。
ストレスの多い毎日の生活の中でこんな作品を見て心のストレッチもいいですね。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA