お~ば~け~!


お化けの顔は孫の【晃志と美月】です。

孫の子守をしていて、散々悪さや号泣でヘトヘト状態のジジイにとっては、貴重な数少ないご機嫌な一枚です。
顏だし看板は最近多いように感じています。
先日のテレビで、全国の顏だし看板の写真を集めている人を取材していましたが、色んな趣味を持っている人がいるのには感心しきりです。

ところで、この看板はかなり前から観光地などに有りました。👨きくちゃんも旅行先の熱海温泉で貫一お宮の顔出し写真を撮って楽しんだ思い出があります。

懐かしい昔を思い出す瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA