懐かしい車中泊。


その土地その土地のソバを食べるのが一番の楽しみなのです。(写真は二人分ある大盛りです)

9月にも行く予定だったのですが、都合で行けなくなってしまいました。😢
それならば独りで行ってみようかと考えていますが、思案中です。

【信州信濃の新蕎麦よりも私しゃ貴方のソバがいい】と、誰もが信州蕎麦を絶賛しています。
初めての車中泊で食べた蕎麦は、人生で一番旨かった蕎麦に間違いありません。

どんな懐石料理より田舎者の👨きくちゃんには飾りっ気のない黒っぽい素朴な田舎蕎麦が似合っているのでしょう。
これからも蕎麦好きの、きく爺さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA