春のカワイイネギ坊主


皆さんにもきっと、ネギ坊主の思い出が有るのではないでしょうか。
ここの所、県内一円、色んな所に訪問で出向く機会が多くなって嬉しい限りです。

この日は家を八時半に出て、最初は大宮市の在宅訪問。
近所の畑に有ったのが写真のカワイイネギ坊主。時間が有ったのでパチリしました。
幾つになっても、ネギ坊主には心をホッコリしてしまいますね。
👨きくちゃんのような爺でも、子供時代がありました。その頃から野原を駆け回るのが好きで、ネギ坊主を見ると童心に戻って心が落ち着くのです。

次に川口市の在宅に行ったのですが移動時間が多く、非効率な一日でした。
結局、二か所を回るだけでこの日は終わってしまいました。

自然の恩恵を満喫して酒を呑むのは👨きくちゃんの最高の贅沢なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA