待ちに待った駐車場がもうすぐ出来ます。


美々ネット事務所前に、専用の🚙大駐車場を作る工事がいよいよ始まりました。

完成は今月、5月25日になるようです。
レオン(本店)のお客様と、美々ネットスタッフには🚙駐車場不足で不自由を掛けていたので、これからは安心して停められるようになります。
大きい声では言えませんが、🚙駐車場が足りない時は近隣のお店や銀行等に停めていたのです。

【皆さんも経験があると思いますが】
近隣のお店に停める時には良心の呵責もあるので、ついでにちょっとばかりの買い物をして『客なんだから』と自問自答するのです。
今までは近所に大変迷惑をお掛けしました。
これからはそんなことも無く、大手を振って停めることが出来るのですから、安心です。

出来上ったらまた報告します。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

血圧計