きくちゃんの師匠


昭和10年生まれの師匠、すなわち80歳、今も現役で頑張っているのです。

度々顔を見に立ち寄るのですが、今日は川口の在宅訪問の帰りに顔を出したのですがとにかく元気な人です。👨きくちゃんのくだらない話に付き合ってくれました。
健康の秘訣や人生観など多くの教訓話で盛り上がり、あっという間に一時間が過ぎたのです。

この師匠がいたから今の👨きくちゃんが有ると言っても過言ではない人生の師匠とも言える存在です。
とにかく元気で良かった!。

この日も夕方6時頃、知人が来ての呑み会(居酒屋レオン)の営業です。500MLの🍺一ダースを呑んだのですが、
呑みすぎてしまい、ここいらで、おやすみなさい(”^ω^)・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA