近所のラーメン屋さん。


夜の11時頃までやっているラーメン屋さん。

👨きくちゃんが通勤で毎日通っている途中にあるラーメン屋さんなので、時々利用させてもらっています。
きくちゃんの好みは、超コテコテギトギトが好きで《天下一品ラーメン》には目がありません。😋
皆さんはどんなのが好きですか。《ギトギト派それともアッサリ派》

ラーメンブームが始まって久しくなりますが、当時はラーメン本を見たりお客さんに聞いたりして埼玉は勿論、仕事が終わって、夜の8時頃から従業員を連れて都内にあるラーメン店まで行ったものです。
所が最近は、近所で済ませたりインスタントラーメンだったりと横着になってしまいました。《これも歳のせい?😢》

世間は美味しい物の宝庫化していますが、食べ過ぎて健康を害してしまう人が多いようなので、程々にして行きたいと思っています。
訪問理美容の仕事をしていると、自分が高齢者になったら、楽しく元気な高齢者になれるように👨きくちゃんはこれからもゲテモノの食生活(粗食家)を心掛けていきます。

元気だけが取り柄の👨きくちゃんですが、これからもよろしくお願いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA