近所の大売り出し。


たびたび登場。《実はネタ切れなのです😢》

目の前の商店で今日も大売出しの、のぼりを出して露店が登場します。
《今回はパン屋さん》
朝の10時頃から開いたのですが、最初はチラホラだった客が昼前から写真のように大盛況になりました。
お客さんはほとんどが女性客、😋美味しい物には目がないのが分かります。👨きくちゃんも行こうと思ったのですが、ついつい行き辛くて行かずじまいになりました。

昼過ぎに事務員さんが行ったときには、もう客は誰もいなかったそうです。
おすそ分けして頂いたのですが、昔に食べたような懐かしい味のパンでした。
美味しい物は少しがいいですね。

昔も今も食いしん坊の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA