カワイイ鯉のぼり。


『見て見て』と言いたくなるような、手作りのカワイイ鯉のぼり。

もうすぐこどもの日です。
これを作ったのは《トップリーダー》で、👩美女軍団長👩?・・の林田さんなんです。
芯のしっかりした👩女性ですが、そんなことは、お首にも出しません。
か弱い👨きくちゃんにとっては、頭が上がらない優しいスタッフなんです。

テレビではいつも『👩女性が生き生きと働ける職場をつくるには』なんて言っていますが、言われるまでもなく美々ネットは元気いっぱいのスタッフばかりで、👨きくちゃんの存在が薄くなってしまいました😢。
この業界は女性が中心になっているので、この状態はこれからも続く事でしょう。

いつも、自分の大切な時間を使って様々な装飾品や道具類を作ったり、提案してくれるのですから美々ネットから女性を外すことは、👨きくちゃんの死を意味する事なので、これからもよろしくお願いします。m(__)m

女性のフンドシ?が頼りの👨きくちゃんです😢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA