土呂店の新人さん紹介。


美容専門学校卒業して、きくちゃんのお店で働いている👩《関根彩香さん》です。

新人さんの初々しさは良いものですね。
何を頼んでも『ハイ』と素直にやってくれるし、👨きくちゃんも昔はそうでした???。『きっと』

修行時代のきくちゃんは、何回怒られたか分からないけど、こんなことも有りました。
原因は忘れてしまいましたが、営業中に『店に出なくていい、裏に行ってろ』と、思い切り怒鳴られたのです。😢
ここだけの話、小さい声でいいますが(”^ω^)・・・!、
『チャランポランでいい加減だったんです。』

関根さんの親御さんにしてみると、『カワイイ我が子を託しているのだから、しっかり教育して欲しい』と言う思いを痛い程感じてしまいます。
こんな事を40年間もやっていますが、人を育てるほど難しいことは無いのは重々承知してはいるので、その度に背筋が伸びる思いです。
大変な分、遣り甲斐も大きいので、けじめの有るスタッフに育って欲しいものです。

いまだに発達途上の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA