大食いの飛田さん。


きくちゃんの奥さんが作ったポテトサラダのかぶりつく👨飛田さん。

休日に、店で食事会をした時の光景です。
きくちゃんが作ったカレーより、奥さんが作った絶品ポテトサラダが好評で、この日はサラダが完売になりました。

きくちゃんが作ったカレーは、ジャガイモが半生で今一😢。
それでも《空腹こそ最大の調味料》なんですね。と言うのは、皆笑顔でお腹も心も満腹になり、和気あいあいの中で仲間意識が育まれたようです。

若い人の笑顔と元気を頂いている、👨きくちゃんこそ身も心も大満足。
今度こそ、😋旨いカレーを作りたいと思った👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA