最近の電報はこんなんです。


新人セミナーに届いた電報です。

朝九時から、セミナーがスタートしました。
この日は朝から寒く、風邪でも引いたら困ってしまうのですが、いまさら変更も出来ずに強行突破でした。
会場は岩槻《槻の森(つきのもり)体育館》の柔道場。

なんで暖房の効かないところでやるんだ?、と思いながら『心頭滅却すれば火もまた涼し』では無く、『心頭滅却すれば寒もまたホカロン?』。
スタートして間もなく、頼んでいた仕入先の講師さんが到着しました。

柔道場に入り次第、寒そうでしたが、流石プロ(”^ω^)・・・。
寒さは、おくびにも見せずに、淡々と話し始めたのです。

そんな中で、写真の陶器で出来ている祝電が披露されました。
こんな寒い一日でしたが 無事終了して、本店で👨きくちゃんの作った《🍛カレーパーティー》が開催されたのです。
若者は、寒さもなんのその。和気あいあいの中で、食うわ食うわ完売でした。

『若さは最高ですね』
昔、若かった👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA