カワイイ靴下です。


足で挟んでいるのはボールペン。

👨きくちゃんには何のキャラクターか、分からないけどカワイイですね。
先日のセミナーに履いて来た、クマのカワイイ靴下を『写メさせて』と言って撮影しようとしたら、持っていたボールペンを足に挟んでくれたのです。

爺さんには最近の流行が分からない😢けど、可愛さは分かります。
最近の若者のセンスの良さに感心させられますが、👨きくちゃんが若かった頃の思い出に《ラッパジーパン》と言うのが有って、高いサンダルが👖ジーパンで見えないようにして、足を長く見せたものです。

そして、夜の新宿で、カッコつけていたのを思い出します。
今では、澁谷かも知れないけど昔は、新宿や池袋が若者のたまり場だったように記憶しています。

懐かしい思い出ですが、田舎者の👨きくちゃんにとっては、恥ずかしいのですが『都会人になったんだ』と錯覚していたようです。
今思えばどうでもいい話ですが、楽しかった青春のひとコマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA