本店の新人さんです。


神輿を担いで楽しそうにしているのが《👨小澤 仁君》です。

高校インターハイのウエイトリフティングで 三位になった強者が入社して来ました。
ウエイトリフティング=重量挙げですが、最初はごつい身体なんだろうと思っていたのですが、ところがどっこい、ごく普通の身体なので一安心?。

彼の👩母親も、きくちゃんのお店でチーフとして活躍した位ですから、彼もしっかり教育されているようです。
釣りバカで、ぐうたらの👨きくちゃんの所に《親👩子👨二代》で入社してくれるのですから、👨きくちゃんも背筋が伸びるいい機会になります。

しっかり育てて『自立させてあげなければ』と思うと俺にできるかな?(”^ω^)・・・!とさえ思います。
だって!、人を預かると言うことは、人生を預かると言うことなんだから!。

『両親の期待以上のスタッフに育ててあげないと』と、気合の入る👨きく爺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA