お疲れ様でした。


本店の👨店長が独立に向けて退店します。

皆に祝福されての勇退なのでスタッフからの暖かいメッセージの書かれ色紙を渡したのです。
最初見て『素敵な色紙だな』と思ったのですが、良~く見ると、模様のように見えますが実は《手書き》なのです。
作ったのは土呂店の👩大塚さんで、これまでにも店内外のポップや、ダイレクトメール等、彼女の作品が多くあります。

凄く細かな模様やキャラクター等、書いてくれるので大助かり。
スタッフはこれからも👩大塚さんの作品を楽しみにしているのです。

👨きくちゃんにはこんな才能が無いので羨ましくなりますが、元気だけは負けない自信があります。
他にとりえの無い👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA