スタッフさんの《マッサージ勉強会》


先日レオン本店で行われた、美々ネットスタッフさんの《お顔のマッサージ勉強会》です。

ご高齢者様に喜んでいただける、メニューの開発と勉強会をやりました。

ボランティアで、ご高齢者のエステやハンドマッサージはやっていましたが、なかなか好評で、またやって欲しいとリクエストが有るのです。
それなら、気兼ねなく提供できるようにとスタッフさんに相談してみたところ《大賛成》で可決の運びとなりました。

ここからが美々ネットの強い所です。
そうと決まったら『アッ』と言う間に《わいわいがやがや》と作ったのが《エステメニュー》

そこで問題勃発(”^ω^)・・・!
車イスや普通のイスでは気持ち良くないんじゃないか?と・・・。
その時誰かが、その難題をきくちゃんに振ってきたのです。

なんで俺なんだ😢と思いながらも、女性のパワーに押されて断ることも出来ずに引き受けてしまいました。
サア~ッ。
それからは♿車椅子でも使える枕の作成に取り掛かったのですが、なかなか良い案が出てこない中、ホームセンターで物色中に丁度いい《ちょうつがい》を発見。

そして、ついに完成して勉強会が開催されたのです。
時間を割いて勉強会に参加してくれたスタッフさんに《きくちゃん🍛特性のカレー》でカレーパーティーをして、その上ストレスまで発散して満腹での解散でした。

《チームワークと優しさが売り》のスタッフさんとの楽しい一日でした。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA