先取りの《縮毛矯正》

image2 (6)
当社ではコテを使わないで傷みが最小限の《縮毛矯正》を先取りしました。

ブロー技術による,さいたま唯一の《縮毛矯正・髪質再生専門店》になる為の勉強会を👨菊地店長を中心に、幾度となく行っています。
業界全体、最近は新しい技術が底をつく傾向に有ります。

👨きくちゃんのサロンでも、今おこなっているメニュー内容の見直しが必要と思っていた矢先、菊地店長からの情報で、奥さんの知人で『《縮毛矯正》の講師がいる』と聞かされたのです。

👨菊地店長も、やる気満々で、講習会がスタートしました。
毎回、休日にもかかわらず、全スタッフさんが参加してくれているのですから、頭が下がります。😢

確かに理にかなった縮毛矯正のやり方なので、今後の展望になると確信に近い『動物の感』みたいなものが沸き上がって来ました。

きくちゃんの《オツムの毛》が少なくなって悩んでいるので😢縮毛矯正なんぞは出来ませんが、最新式の《増毛法》なら大歓迎です。

『若者たち、頑張れ~ッ』と陰ながら応援するきく爺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA