🍊愛媛県出身の👩木田さんです。

IMG_2552
仲間になって半年の👩木田さん。(写真)

チャームポイントは《とにかく明るい農村?》じゃ無く、《とにかく明るい女性です》
2人の👩👨子供さんを育てながら、土呂店で頑張ってくれています。

関西出身と言うことも有って、とにかくユーモアと明るさがあり、お客さんに大好評ですし、性格も言うことなし。
👩👨子供さんも、お母さん以で、めっちゃ面白いのです。

関西から、👨旦那さんの仕事で埼玉に来て、右も左も分からないと言っていたのですが、いつの間にか右と左どころか上下と前後まで分かって来たようです。
休日には、社内で誰も行ったことがない富士山や、色々な行楽地に👩👨子供さんと一緒に出かけている姿には感心させられます。
こんなに、行動力のある👩女性は珍しいですね。

これからもよろしくお願いします。

行動よりも寝るのが好きな、👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA