カワイイ🚙《ミニカー》

IMG_2586
毎度お世話になっている、車屋さんです。

オーナーさんや従業員の方は、感じのいい人達なので暇を見つけては邪魔しに行くのです。m(__)m
この日も気まぐれに、電話して遊びに行ったのですが、社長はいつもきくちゃんの好きな、☕缶コーヒーのブラックを出してくれるのです。『100円得した気分』

写真の車はオオクボ自動車がカスタマイズしたもので、一人乗りでスピードは70K位でるそうですが、『乗ってもいいよ』と言われたけど、とてもとても(”^ω^)・・・、
怖くて運転できたものではありません。事故でもしたら間違いなくご臨終でしょうね。

以前にも書き込んだのですが、《技術は超一流、顔は二流?》ごめんなさい。m(__)m
些細な修理でも嫌な顔一つしないでやってくれるので、いつも大助かりで助かっています。
板金塗装の技術は、きくちゃんのやっている理美容と違い、繊細さを要求される仕事で、中途半端・不器用・飽きっぽい👨きくちゃんにはとても出来ない仕事です。

こんな👨きくちゃんですが、これからも、長いお付き合いをお願いします。

ココ☞オオクボ自動車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA