🎄盛り上がりのXmasパーティー。

img_2257
当社の、お見苦しいXmasパーティーですが最高の盛り上がりでした。

大宮の結婚式場サンパレスで、各サロンの催し物が披露された一コマですが、土呂店スタッフが《おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないで》の曲に合わせて踊ったので、会場は大いに盛り上がり笑い過ぎてお腹が痛くなるほどでした。
最近の若者は(”^ω^)・・・最高ですね。
暮れの忙しい合間で練習したらしく『ありがとう、そしてお疲れ様』。結果は土呂店が最優秀賞で大金?をゲット。

真ん中の変な🎅サンタさんのような男の人(田中さん)が、すね毛を出して真剣に踊る姿は、誰がなんてったって最高のアイドルでした。
変な🎅サンタさん(田中さん)と、美人マジシャンの《マリリンさん》は、またの機会に詳しく紹介します。

こんな素晴らしいスタッフさん達に囲まれて、大満足のきくちゃんでした。
今回の企画を計画したのが土呂店のスタッフさんでした。👩店長をはじめ皆さんのアホらしい企画に、久し振り皆さんのチームワークが強くなったようでした。

アホのきくちゃんと同じくらいアホらしいXmasパーティーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA