うなぎ・ウナギ・鰻~ッ(”^ω^)・・・💛

img_2048
昨日久し振りに鰻屋に行きました。

前回鰻を食べたのはいつだっけ。
味を忘れてしまうほど前に食べたので、今回のウナギは格別・・・!です。

常日頃から頑張っている、土呂店の美容室スタッフが「うなぎ・鰻・ウナギが食べた~い」と言うので、高いのですが頑張り屋さんなので、喜んで?(”^ω^)・・・行ったのです。
車で5分も行けば閑静な住宅街に立地したモダンな店構えが見えて来ます。車を停め、玄関を入ると店内は落ち着いた造りで、照明もやや暗めの大人の雰囲気なんです。
隅っこに席をもうけ、恐る恐る(気づかれないように顔はポーカーフェイス)でメニューを開いて、気前良さそうに、イザ注文。

うな重2人前とナマズの天婦羅、それと鯉のアライの三種類を頼んだのです。色んな話で盛り上がっていると、料理が運ばれて来ました。
久し振りにウナギを頬張って《きくちゃん感激~ッ》『😋旨ッ』
旨い物を食べると、心も暖かくなるのを感じながらの会話は、時間の流れもユ~ックリで心地良いひと時です。

きくちゃんは山形でも山の中で育ったので、川魚は食べ慣れていますが、ウナギは勿論、ナマズも鯉も『やっぱり😋旨い』
時間をかけて完食し、胃袋は勿論、心も満足して帰路に着いたのです。

きくちゃんのミニ豪遊でした。

行った、うなぎ屋さん☞魚庄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA