きくちゃんのマイカー🚙《チビたん》

img_1132
走行距離17万キロの愛車です。

一年前に購入したスズキの中古車ですが、その時点で16万キロも走っていたのです。
何と18万円の破格値?で購入したのですがが、値段からは想像できないような活躍ぶりです。
『ボロ車』なんて言う声が聞こえそうですが《🚙びびちゃん》無しでは今の動きは出来なくなってしまうので、本当に助かっています。
大切に使えば人間も車も同じで、長持ちしてくれるのですから、これからも仲良くして行くつもりです。

走りたくてジッとしていられない行動派の《チビたん》なんです。
その訳はナンバープレートを見れば解ります《19 15》《行く 行こう》なんですからガンガン行くしかない運命なんです。
毎日毎日乗っているのですから、可愛くて当然、日本車の優秀さは世界一だと良く言われますが、まさにその通りだと思います。

今日はオイル交換とスタッドレスを装着して雪道でも《19 15》で安心です。
16万キロ✖2=32万キロまで頑張れ《びびちゃん》
明日も、またこれからも宜しくお願いします。

美々ネットスタッフの《🚙チビたん》紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA