ヨーロッパ旅行???。

img_1623
此処は千葉県の舞浜、🚋電車の車窓から撮った写真です。

以前、🚙車中泊旅行に行った友人のお見舞い途中の光景です。
岩槻発11:15発の電車で、大宮乗り換えて🚆東京駅に。次は12分後京葉線に乗り換えですが、ここから京葉線乗り場まで《600m以上》の表示。
「マジッ」急がねばと自然に速足になっていたのですが、なんせ天下の東京駅の構内です《混雑至極》。
人人人の🌊波です。まるで《日体大の集団行動》、縦横無尽から押し寄せて来る人の波を速足ですり抜けるのです。それも規則正しい動きではなく、瞬時の動きが必要なので、‘日体大のそれ,より難しいかも知れません。🌊大波を無事乗り越え、やっとの思いで🚋京葉線に飛び込んだのですが「ウヒャー」なな何だΣ(・□・;)。

秋葉原の帰りでもあるかのような🎃ファッションばかり、「そうかハロウィンイベントか(”^ω^)・・・」。
お袋が居たら、この光景を見て「たまげた、たまげた、おら、あだな(そんな)恰好はずめで見だ」「おらの村さは、えね~な(居ない)・・・!」と言うでしょう。
それもそのはず、この先にはディズニーリゾートが有るからなんです。

そんな状態の中、🚋車窓に現れたのがオーストラリアのオペラハウス?。いえいえ‘東京辰巳国際水泳場,でした。
埼玉では見れない光景の中、電車は無事に新浦安のホームに滑り込んで、到着です。
元気な?友人と二時間程話し、来年の4月に、また《🚙車中泊旅行》に行く約束をして帰路に着いたのです。

今日は色々な事が有って楽しかった、きくちゃんでした。(”^ω^)・・・。

CREATE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA