合同バースデーケーキ🎂

img_1585
きくちゃんの息子夫婦の家族ほ🎂誕生日が10月末から11月に集中しているのです。

それに対して毎回祝っていたら、もう大変なんです。そこで🎂誕生日を紹介します。
★何時も裸足で元気な女の子👩(孫)10月29日★きくちゃんの奥さん👩(妻)11月1日★将来が楽しみな幼稚園児11月2日👨(孫)★息子には出来過ぎ11月5日👩(嫁)★きくちゃんの息子だから程々11月22日👨(息子)と言う状態なんですから、まとめたくなるのも善良な?、貴方なら分かってくれると思います。

チョットだけ無理がありましたが、揃いも揃ったもんだ。
それはさて置き、きくちゃんの誕生日は3月3日なのでお忘れなくお願いします。(”^ω^)・・・!

ところで、シャトレーゼに久し振りに行ったのですが、🍰お菓子の安売りだから大したことがないだろうと思って、店内に入ったら色々なお菓子が有るんですね。
私きくちゃんは、🍰スイーツとかは、あんまり口にしないから知らなかったけど《旨そうなのがゴチャマン🍰🍰》と有って見ていても楽しくなるものですね。(`・ω・´)b

しつこいようですが、くれぐれも3月3日もはお忘れなく《せつにせつに》お願い申しあげます。

節句生まれで、女子力強と言われている、きくちゃんでした(”^ω^)・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA