能力に脱帽🎩⤵。

img_1587
この似顔絵を描いたのが👩浦〇さんです。

(^◇^)滅茶苦茶上手いと思いませんか?。
美容室クリエイト土呂店で2日間、お手伝いをしてくれた女性の方が『✿楽しく働かせていただきました』と先日事務所に持って来てくれたのですが、見てビックリポン(◎_◎;)。

人の能力には計り知れない物があることを実感させられます。
それも専門的な📚勉強はしていないらしく、好きでやっているとの事ですから、なおさら驚きました。

きくちゃんは何時も、『俺は出来る』と思う反面『心ではブレーキを掛けている』二元論者のきくちゃんには絶対出来ないことです。

話は替わりますが、以前書いた《高齢者や障碍者の隠された能力》や経験は《健常者と言われている私達》にとって学べるものが数多く有るように思えます。
『じゃ、お前はどうなんだ』と言われてしまえば(#^ω^)【チャンチャン・・・!】ですが😢。

周囲のスタッフには、まだまだ隠された能力が有ると思うので、👣足を引っ張らないように、これからも頑張ります。

(まだまだ👃鼻たれ小僧のきくちゃんでした。)
美容室クリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA