2916 アマニ油始めます

『いらっしゃいお元気ですか』
中性脂肪を低下させる効果があるようなので🍜朝食で摂取しようと思います。

👅舐めてみたら何の味も無く身体に良いので、これなら続けられると思いました。
テレビで📺やっていると試したくなるのは持って生まれた性分だから仕方ない。田舎者は直ぐに飛びつくのは、🎣釣りの入れ食いに似ています。
何日続くか分かりませんが、年齢と共に蓄えて来たお腹の饅頭を少しでも減らせればと、ささやかな期待でいっぱいです。

🏃‍♂️運動より楽でいいし、安い💰金額で自己承認出来るのなら、これに越したことはありません。

【無味無臭 アマニ油みたいな 人になりたい】訳の分からない独り言です。
楽して特取れ・他力本願・棚からぼた餅・が😍大好きな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA