2915 🍇桑の実の季節です

『いらっしゃいお元気ですか』
【🎵夕焼け小焼けの赤とんぼ🎵】の唄の中に【🎵桑の実摘んだは幻か🎵】の歌詞があります。

相変わらず🎣釣りバカの👴吾輩です。
🐟魚は釣れませんでしたが童心に戻って桑の実を食べて来ました。

年甲斐もなく、口と手を紫にして無心になるのは久しぶりの事で、タイムスリップしたような時間を過ごすことが出来ました。

上の🍇実はカラスの分、下の🍇実は吾輩の分、と思っていますがカラスは守ってくれないので困り物です。

手とベロが紫になって👵古女房にバレバレでしたがカラスに横取りされないうち、明日も行こうと思っています。
童心(餓鬼)の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA