2911 🏡屋根の修繕

『いらっしゃいお元気ですか』
前にも書いたのですが、いまだ☂️雨漏りは健全です。

今まで、ペンキやボンド、防水テープなど色々試しましたが☔️雨漏りが止まりません。
業者さんに頼んだ方が早いのですが、それでは😄面白くありません。
色々試していると面白くなってきて、☂️雨漏りすると『よっしゃ』と楽しくなってきます。
屋根裏や屋根上を探しても、☂️雨漏りは柱をつたって来るので、思ったよりも原因の場所を探すのが大変なんですね。
雨乞いをして☂️雨の後に屋根裏の雨漏り場所を確認し、何度屋根に登ったのか分からないけど、今度こそは大丈夫『たぶん』

結果報告します。
老体に鞭打つ👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA