2902 🚖モーリスマイナー

『いらっしゃいお元気ですか』
知人の修理工場に有った🇬🇧イギリスで昭和28年(1953)頃に作られた大衆車と言っていました。

昭和28年と言うと👴吾輩の生まれた年です。
70年以上前になります。
🚖車をジーッと見ていて、👴吾輩と同年代で今まで頑張ったのかと思うと、親しみが湧くと言うより自分を見ているようで愛おしくさえなってしまいます。

塗装は剥がれ、錆だらけになっても、まだ走ろうとする姿に『👴俺だって、これからたのしみです』

🚖モーリスマイナーの外観や車内がキレイになった姿を見に伺いたいと思っています。(自分のためにも)

錆だらけの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA