2879 ✂️訪問カットの準備

『いらっしゃいお元気ですか』
最近は設備が良いのか分かりませんがカーペットを使っているのが増えたように思います。

準備に時間がかかり大変ですが、💁‍♀️スタッフさんの強力な協力もあったのでいつもよりスムーズに出来ました。

施設によっては場所や条件などがバラバラで、慣れるまで苦労する事も少なくありません。
明るく楽しい仕事をしているからなのでしょう。施設様からの紹介が多いのは喜ばれているからだと思います。
訪問施設が増えるのはありがたい事ですが、もっとありがたいのは美々の💁‍♀️スタッフが歓迎されている証だと思うからです。

これからも明るい💁‍♀️スタッフと楽しい仕事をして行きたいですね。
下心満載の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA