2875 🎣休日の過ごし方

『いらっしゃいお元気ですか』
散歩中に紅い橋の上から見ていた、ボート🚤でブラックバス釣りしていた人です。

雲も無く、時間までもがの〜んびりしている土手は小鳥のさえずりが方々から聞こえる中で10,000歩を目標にして早足の散歩です。

☀️晴天の🎣釣りは贅沢極まりないように思います。
橋の上から、色々会話した後に『写真撮らせてください』と言ったらポーズをとってくれました。

休日に趣味で時間を過ごす事は、人生を謳歌しているのでうらやましくもあり見習いたい。

今、趣味を模索中の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA