2862 築43年の水漏れ☔️

『いらっしゃいお元気ですか』
これは43年前の独立時に購入した🏠建売の店舗兼住宅になります。

正直言うと建て替えの時期になるのですが、何とか持たそうと思い色々な手当をしています。
今回は、☔️雨漏りの修繕にチャレンジした理由は、業者さんに見積もりを出してもらったら、30〜40万円程になる様なので自分で直す事にしました。

🙋‍♂️💁‍♀️👵家族には危ないからと反対されたのですが、ホームセンターで☔️耐水性の高いボンド💰2,068円を購入。
2階のベランダに🪜ハシゴを掛け、屋根の上に立ち日頃見ることのない景色にしばし見とれてから作業の開始です。

この作業で怖かったのがベランダから屋根に登る🪜ハシゴを登る時でした。
気持ちは若いのですが思うようにはいかない事に愕然としてしまいます。

これからも色々チャレンジしたいのですが【年寄りの冷や水】にだけはならないように程々に頑張ります。
👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA