2852 🌺牡丹の新芽🌱

『いらっしゃいお元気ですか』
3年ほど前に苗で頂き、🪴鉢植えにしていたのですが死にそうになっていたので地植えにして1年が過ぎました。

場所は✂️土呂店の花壇ですが、見事に復帰しました。
🌺牡丹の🪴鉢植えは水分や肥料管理が難しく、挙句は西陽の当たるところだったので根の負担が大きかったようです。

🏠自宅は😸猫のひたいとも言えないほどの極狭なので🪴鉢植えを置くのが目一杯です。

今年の開花は無理かも知れませんが、多分来年は🌺大輪を見せてくれるでしょう。
🌺花の無い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA