2851 セブンイレブン🐡

『いらっしゃいお元気ですか』
誰もが知っているセブンイレブンです。

仕事の行き帰りに、ほぼ毎日利用させて頂いているのが🏪コンビニさんです。

以前のコマーシャルで『開いてて良かった、セブンイレブンいい気分』が連日流れていたので🦻耳にタコやイカが住んでいました🤗

この日購入したのは、新商品らしい【もちっとたい焼き、カスタードクリーム】と言うのがあったので🚙車の中で食べました。
が、はっきり言って今一。
好みは色々でしょうが、お腹は😋旨いが残念なのが全体の三分の一(しっぽ)が頂けません。天下の🏪セブンイレブンも完璧ではないんですね。

熾烈な競争の中で生き延びるのは想像以上に大変でしょうが、
これからもお世話になります。
素直ないけんです。👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA