2847 何だか分かりますか?

『いらっしゃいお元気ですか』
『😤喰いものじゃないだろう』と思うほど見映えしない喰いものです。

先日、スーパーで見かけた🐓鳥のキンカン(未熟な玉子)を面白そうなので購入して持ち帰りました。
👵古女房に『こんな物何すんだ』と言われたけど、燻製にしてみました。
70°位で1時間程いぶしたのが📸写真の燻製キンカンです。
今までも色んな燻製を作りましたが変わったものと言えば、サンマや砂肝などで、やっていけないのは🧀とろけるチーズです。
                     (当然ですね)

お薦めなのは、🐓鷄のささみです。お値段以上ささみ(どっかで聞いた?)
もころでキンカンの味ですが、今一だったので今後やりません😢
🤣失敗が面白い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA