2846 間抜け顔のジジイ😢

『いらっしゃいお元気ですか』
👦孫とLINEのやりとりをしていて、写真をいじっていたらこんな感じの👴ジジイが出来上がりました。おもしろい🤣

便利な📱スマホですが機能が多すぎて多分機能の1%も使っていないように感じています。

色々いじっていると、戻せなくなって後悔も度々なので若い人に聞きながらいじるようにしていますが『前にも教えたよ』と言われるのがおとこ恐怖でなかなか聞けないのです。

ドンドン進化している📱スマホ(コンピュータ)にうんざり😮‍💨しているけど、果たしてどれ位の人が付いて行ってるのでしょう。

👴吾輩の年では☎️電話機能と📸カメラ機能、あとはLINEが使えれば全ては解決してしまいます。

低学力の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA