2829 ⚽️浦和の街かど

『いらっしゃいお元気ですか』
埼玉県のサッカー⚽️チームと言えば、⚽️浦和レッズと⚽️大宮アルデージャがあります。
写真は、浦和商店街の街路灯の⚽️ポール飾りです。

⚽️浦和レッズのサポーターと言えば、熱狂的で乱暴❓など、良い面と悪い面👎の両方で🎤マスコミを騒がせていますが、そこまで関心のない👴吾輩からするとそこまで😡熱狂的になれるファンが羨ましいくらいです。

さいたま市に2つの⚽️サッカーチームがあるけど、市の隅っこに位置する岩槻区に住んでいるためか、話にも出ません。

👴吾輩の🙋‍♂️長男(39)は休日に近所の👦子供の⚽️サッカー指導をしているようですが怪我をさせないように頑張って欲しいと思います。
運動音痴の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA