2827 流山おおたかの森散歩

『いらっしゃいお元気ですか』
何でビリケンさん? と思いませんか? 👴吾輩もそう思っています。
理由は分からないけどショッピングセンターに有ったので撮りました。

【流山おおたかの森】は、つくば🚞エクスプレスと🚃アーバンパークラインが交差し、駅前はホテルやショッピングセンターが通路で繋がっていて利便性もあるので、急激に発展したようです。
この日は土曜日で☀️晴天のせいか、若いご夫婦と👧👦子供さんがとても多く、色んなイベントも賑わっていました。子供の賑やかな声はいいですね。

少子化と言われている中で久しぶりに活気ある場所に浸れたことは若さを保つのに最高でした。
近隣の人々で、この盛り上がりですから、これからが😄楽しみな街です。
また行きたいし、柏の葉にも行きたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA