2825 ランチのスイーツ🍨

『いらっしゃいお元気ですか』
ランチの機会が多いのですが、年齢的に栄養面でも気をつけないといけないと思っています。

いつも🍨写真のようなのを食べている訳ではありませんが、この日は💁‍♀️スタッフさんとの打ち合わせがあったので💰奮発しました。

最近は🍺晩酌も控えているので👵古女房からは『安上がりで助かっている🤣』と言われると複雑な心境になります。

【医食同源】と言うように70を過ぎると腹7分が良いと聞いたので出来るだけこだわっているけど、たまには『喰った喰った』とお腹を撫でる程食べたくなるのも事実です。

飽食の時代から美食の時代に変わりつつあるように感じますが今後はどうなるのでしょう。
👩美人さん❓と病気が怖い👴きくちゃんです。🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA