2804 訪問理美容 節分👹

『いらっしゃいお元気ですか』
70歳にして毎日を楽しく過ごしています。

これもご高齢者様のお陰なので、これからも楽しんで続けたいと思っています。
📘本や📺YouTubeでは『70歳からの〇〇』などと言うテーマが多いのですが👴吾輩にとっては関係ないようです。

写真は、ある老人ホームで廊下の手すりにに鏡と鬼の👹お面を取り付けてご高齢者様と会話のキッカケになればと持って行きました。

狙いは的中🎯で、笑顔あり笑いありの時間を過ごすことが出来たのは想像にお任せします。
これからも楽しんで(やり過ぎてしまうこともありますが)行きたいと思っています。
テンション高めの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA