2803 🍜ラーメンとんとん


『いらっしゃいお元気ですか』

最近は遠方の✂️訪問理美容が多いので早朝の出発になりますが、待っている方々の事を思うと励みになり💪力が出て来ます。

その帰りに立ち寄ったのが、写真の【🍜ラーメンとんとん】さんでした。
以前🙎‍♂️知人から『😋美味しいよ』と聞いていたので機会があったらと思っていたのですがやっと行くことが出来ました。

🍜ネギラーメンを頼み😋美味しく頂いていたら、↗️右上に【賞金7万円】が眼に入りました。
8kgを30分で完食すればもらえるのですが、失敗すると7,000円払うようです。(👴吾輩は絶対無理)

自信のある方は挑戦してみてください。
念のため、場所は国道122号線の下り左側に有りますが目立たないのだ注意してくださいね。

ここ👉【とんとんラーメン】
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA