2787 在宅✂️カットです

『いらっしゃいお元気ですか』
写真は🛌ベッド上で上半身を起こして頂き、吸引式のエアクリッパーで5分でカット✂️が終わりました。

🕚短時間で✂️刈毛が付かないし、カットクロスも無く、ご本人の負担も少ないので皆さんから『早くて良いわ』と喜ばれています。

ご家族様が😵困るのは✂️カット後の刈毛が頭は勿論、床や首などに残る事て不快に思う事です。

その点は解消できるので👴吾輩も早くスッキリと出来るので助かっているのですが、もっと普及してくれたらご家族様の負担解消にもなるのですが・・・❗️😢

これからも心地よい✂️訪問理美容を頑張りたいと思っています。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA