2786 🐱ネコの【姫ちゃん】

『いらっしゃいお元気ですか』😄可愛いでしょう😍

在宅カットにお伺いしている、さいたま市の👵お客さんの愛猫の姫ちゃんです。
『去年は入退院や施設など様々あって大変だったので✂️カットも出来なかった』と🙍‍♂️息子さんが話してくれました。

久しぶりの訪問だったので、肩に掛かるほど長くなっていたのを✂️バッサリと耳を出してスッキリしたらご👵本人も🙍‍♂️息子さんにも喜んでもらえました。

高齢になると、ちょっとの事が命取りになる事もあるので注意が必要です。
遅れましたが、写真の🐱猫ちゃんは👵お母さんがデイサービスにも行けないので寂しいだろうと知人から譲り受けたのだそうです。

『また伺うのでお元気でね』と別れを告げた👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA