2785 施設の昼休憩

『いらっしゃいお元気ですか』
🏥病院内にある✂️美容室での昼休みで、この日は🐮ミルクキャンディが昼食でした。

🍛食事に関して、好みなどのこだわりが無いので結構いい加減ですが食べ過ぎないようには気をつけています。
そのお陰か知らないけど💓身体に関しては、頭以外は丈夫に出来ているようです。

訪問をしていて、こんな感じでまったりする事はまれですが、ここの病院🏥はいつもこんな感じで優雅に過ごしています。

✂️美容室に予約客が入っていなかったのであめ玉ををしゃぶって昼メシが終了しました。
この🏥病院での😴お昼休みは大抵こんな感じなんです。

どこの施設でも、忙しくても、そうでなくても、楽しい毎日を過ごしています😄
訪問は楽しくて辞められない👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA