2780 👧孫と公園で

『いらっしゃいお元気ですか』
『孫は、来て嬉し帰って嬉し』と言われるように👧孫は😍可愛いのですが、とにかく疲れると言うのが本音です。😢

この日は泊まりに来た翌日、🍣かっぱ寿司に行ってから公園で遊びました。
5歳の👧孫と⚽️ボール遊びをしたのですが👴吾輩70才の14分の1のチビッ子に追いつかない事に腹立たしくなってしまいます。

この👧孫は特に動きが激しいので『やってらんねえ』のが本音だけどバカにされない様に頑張ったのでクタクタになっちゃいました。

一緒に寝ても寝た気がしないし🍣メシ代も出して疲れ果て、良い事ないけど『ジイジ大好き💕』の一言が、ジジイ殺しの必殺技です。

これからもこんな事が何度有るんだろう。
でも嬉しい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA