2771 大晦日の拾い物📱

『いらっしゃいお元気ですか』
新年を迎え、昨年の反省を含めて新たな目標を誓った方も多いのでは無いでしょうか。

振り返ると、今まで何回🎌新年の誓いを唱えたか分かりません。
それでも、2月頃には干支や誓いをすっかり忘れているのを思うと思い付きの誓いをしていたのでしょう。🙇‍♀️反省しています。

12月31日に近くのホームセンターに🎍正月用品を見に行った時、足元に落ちていたのが写真の📱スマホです。

命の次に大事な📱スマホですから無くした人のことを思うと直ぐにでも返してあげたい思いでサービスカウンターに届けました。

10月には💰財布を拾ったりと、拾い物が多いのは下を向いて歩いているからなのかな?

いずれにしても、落とし主に変えってくれたら嬉しいですね。
👴吾輩も気を付けなきゃ、きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA