2762 映画ナポレオン鑑賞

『いらっしゃいお元気ですか』
誰もが知っている【ナポレオン】の映画鑑賞をしてきました。

場所は自宅🏠から🚗40分にあるモラージュ菖蒲ショッピングモールのデカイ映画館です。
本当に久し振りで7〜8年前かもしれません。
この日は【翔んで埼玉】の上映なども有ったので迷ったのですが【ナポレオン】に決めました。

少人数の入場者でガラガラの館内の1番前に席を取ったので、
首が疲れて何度も姿勢を変えるなど動いていたのですが周りには誰もいなかったので貸切のように鑑賞できて良かったです。

🇯🇵日本語の吹替えでは無く、字幕だったので少なかったのかも知れません。
🎣釣りと映画を比較するのはどうかと思いますが、頭の中の🧹大掃除(リセット)出来たので明日からまた頑張ります。💪

リセットする程の中身が無い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA